カードローンの審査に通る方法を公開するブログ

金は天下の回りものですね

読了までの目安時間:約 2分

 

我が家では、お金は使わないとまわって来ないと考えています。

少し長い期間の実体験ですが、10年くらい前は、収入も少ないので、ケチケチしていました。特に家内は、歩いて買い物に行っていました。車で行くとガソリン代や駐車場代が掛かってしまいます。歩いて行けば一切お金は掛かりません。

更にスーパーの買い物は、お店ごとに安い物を覚えていて、買い分けていました。本当に切り詰めて生活をしていました。

そんな時こそ、無駄な失費が出てしまいました。車での単独事故です。私が一回、家内も一回、合わせて35万円です。

私は車止めが見えずにフロントをぶつけてバンパーを交換など、家内は狭い駐車場から出るときに、内輪差でドア交換などでした。

イオンカードなら、ポイントが2倍になったり、お買い物金額が5%OFFになったりするなどの特典が満載なのでとってもおすすめです。イオンカード審査を申し込んで、ぜひイオンカードを手に入れて下さい。

ここ数年で、収入も少し上がりケチケチ生活をやめよう。使うときは、思いきって使おう。そう考えるようにしました。

三年連続で夏休みに家族旅行に行きました。グアム、沖縄、ハワイと夏休みの高い時期に行って来ました。

無駄な失費は出ていません。家族も仲良く暮らせています。子供の物も奮発してしまうこともあります。

今年は車の買い換えを考えています。但し下取り額が思うように高くなりません。車検の5月までに、どうするか決めなくてはなりません。

お金はの大切さを知っているので、しっかり見極めて使っていきます。

 

未分類    コメント:0

現在の自分の貯金と株式投資

読了までの目安時間:約 2分

 

私は、自分のお小遣いを増やす為に株式投資をしております。

株式投資を始めたキッカケはお金を増やす事を目的としておらずに、社会勉強や新聞を読む為に始めようと思い始めました。

2011年に始め、最初は知っている会社の安価な銘柄を買ってみました。

毎日、株価の動きが気になり時間があればチェックしていました。

次第に取引方法も理解できるようになり、市況の動きや為替の動き、チャートの見方などで上がりそうな株と買ってはいけない株の判断が少し分かるようになりました。

キッカケはお金に関わる事ではなかったのですが、たまたま私が株式投資を始めた時期が、株価市場が急落していた時でしたので、購入する株が上がる一方でした。

今では始めの投資資金の約4倍近くになり、利益を目的とした投資に変わってきています。

政府や大手銀行なども円安を進め、政府の経済成長政策等もあり株価が上がる一方です。

今から始める方もいるかもしれませんが、現在は株高な為大きな投資は控えたほうがいいかもしれません。

銀行に定期貯金しても金利が高くても0.3%程ですので、株を買って配当金を貰う方がお金をプラスに出来るのではと思っております。また株主優待券なども頂けるので少しでも持っているお金を増やそうと思えば、株式投資と言う方法も良いのではと思っております。
三菱東京UFJ銀行カードローン

 

未分類    コメント:0

じぶん銀行カードローンについて、知っていますか?

読了までの目安時間:約 2分

 

d06ca0480b0ca7bdf23012ff34d99148_s

じぶん銀行について

じぶん銀行というのは、KDDIと三菱東京UFJが共同出資をしたネット銀行です。じぶんローンの金利は3.9%から17.5%(年率)です。他で借りるよりも金利が安いということがメリットなのです。

なぜこの金利で融資が可能かというと、窓口の無いネット銀行だからこそこの金利を設定することが出来るのです。書類提出についても、原則不要ということがあります。限度額300万円までなら、収入証明書が必要ありません。本人確認書類原則不要なのです。

もしもじぶん銀行口座を持っていない人でしたら、本人確認書類を提出する必要があります。

返しやすい返済プラン

返済プランについて悩むこともあると思います。じぶんローンでしたら、初めてローンを組む人でも、とても楽に返済をしていくことが出来るのです。最小返済額により生活に支障をきたすようなローンの返し方をしなくても良いことになります。

例えば借入残高が10万円で借入利率が9%以下でしたら1000円からの返済でも良いのです。実際に1000円ずつ返済する人は少ないかもしれませんが、それが可能と思うと、とても気持ちが楽になるのではないでしょうか。

月によっては、お金がなかなか捻出出来ないこともあるかもしれません。そういう時にも相談がしやすいですね。そういう時には延滞を黙ってしないで、きちんと相談をするようにしましょう。そうすることにより信頼関係が築けることになります。

延滞をするから信頼が出来なくなるのではなく、だまって延滞をすることにより、信用を損ねることになりますので、気を付けるようにしたいですね。

 

じぶん銀行カードローン    コメント:0

いい意味でサンリオなSHOW BY ROCK!!

読了までの目安時間:約 2分

 

あまりアニメを見ている方ではないと思うのですが、今季のアニメではSHOW BY ROCK!!が特に面白いと思っています。

サンリオが手がけるアプリゲームが原作で、そのゲームをもともとプレイしていたのでなんとなく見ようと思ったのですが、2015年春アニメの中で個人的ダークフォースでした。

原作もなかなかにぶっ飛んではいたのですが、アニメで動きや音声が加わったことによってさらにおかしな方向へいっている気がします。しかし主人公たちを始めとする女の子達はとてもかわいいのです。見ているだけで癒されます。男の子たちは基本的にはギャグ担当なのですが、時折カッコいい様も見せてくれます。

また話のテンポがよく、シリアスな展開は週を跨がずにその回のうちに終わらせてしまうことが多々あります。ですので肩肘張らずに見ることができて、アニメは娯楽の一環なのだなと改めて思わせてくれます。

以前にもサンリオキャラのアニメ化はありましたし、現在も放送中ですがそれらと似たスタンスなのかなとも思います。

バンド物だけあって楽曲もとてもよい曲が多く、聴き応えがあります。また、ミューモンと呼ばれる動物っぽいキャラクターになって演奏するシーンのCGは圧巻です。目で耳で楽しめる良アニメです。在籍確認キャッシング

 

未分類    コメント:0

野党と与党のバランスが悪い状態が続く

読了までの目安時間:約 2分

 

ここ数年の政権交代はまともな政党が育ってきたからという理由ではなく与党がふがいないために政権交代が起こっているといっても過言では有りません。現在も自民党の支持というよりも野党第一党の民主党が前回の与党時代のふがいなさをそのまま引きずっているために、支持もそれほど増えてない現状で維持という状態が続いています。政権に返り咲いた自民党が劇的に変わったために政権を奪取したというわけではないのでそれほど自民党体質も変わっていないというのが実状ではないかと思います。ねじれ国会がいいとはいいませんが、このままだとあまり議論されずに法案が国会を通ってしまうということにもなりかねません。野党同士も足を引っ張り合っているようで与党への牽制的な働きがあまりできていないように感じます。また与党の公明党の存在も現在の状態でいいのかというのは議論の対象にすらなっていないように思います。確かに二大政党制がいいと単純に言うことはできませんが、やはり与党第一党がもう少し力を持っていなければバランスも悪いのではないかと思います。議席の数でもバランスが悪いと思いますが、政策的にも説得力が弱かったりしてどうも国会も形だけという印象がぬぐえません。与党野党ともっと拮抗したバランスとなれば緊張感のある国政が維持されるのではと思います。プロミス レディースキャッシング

 

未分類    コメント:0

今のアニメの曲は内容に関係ないものも多い

読了までの目安時間:約 2分

 

昔のアニメの曲というと、アニメの内容やテーマに沿ったものがほとんどでしたが、最近のアニメの曲は関係のないものが多いように感じます。

アニメの雰囲気にそぐわなかったり、合っていなかったりなど、その曲だけでアニメを思い出すというものは少なくなってきたかなと思います。

例えばドラゴンボールやキン肉マンなどは曲そのものにタイトルが入っているので、すぐにあのアニメの曲だということが分かります。しかし最近のアニメはデビューしたばかりの歌手やグループの音楽を使う、あるいは人気のある歌手やグループの新曲を使用するなど、アニメ用に作った曲というのはさほど多くはありません。それがダメというわけではないのですが、昔のようにアニメを表したような曲が増えて欲しいなと思うのです。即日融資 来店不要

ただ物事には例外というものがあります。アニメの内容に合っているわけではないのに、その曲を聴くとアニメのシーンが頭の中に再生されるものがあります。それはスラムダンクの「世界が終るまでは」という曲です。この曲を聴くとスラムダンクの名シーンがパパッと頭の中に思い浮かぶのです。恋愛をテーマにした曲であり、バスケがテーマというわけではないにも関わらず、名実共にスラムダンクの代表的な曲として知られています。このようにアニメのタイトルやテーマが入っていなくても、アニメがパッと思い浮かぶ曲もあります。

 

未分類    コメント:0